「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

法人化に伴い株式会社 旺馬工業として生まれ変わりました。

2020年12月9日

法人化に伴い株式会社 旺馬工業として生ま・・・

関係者各位の皆様いつも応援ありがとうございます。この度、旺馬工業は法人化に伴い株式会社 旺馬工業として生まれ変わりました。これからも全力で精 …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は小金井市貫井北町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2020年11月25日

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事・・・

少し高台になっていて敷地が広い建物でした。建物の周りに養生足場を設置して内装解体を行い、屋根材の撤去作業が終わってから重機を搬入しました。 …

川口市、蕨市の解体工事は旺馬工業におまかせください。 今回は川口市で鉄骨2階建て建物の解体工事を行わせていただきました。

2020年11月4日

川口市、蕨市の解体工事は旺馬工業におまか・・・

足場を組んで内装解体を行いました。工務店さんの建物だったのでとても頑丈でした! 建物撤去作業が無事に完了することが出来ました。 基礎コンクリ …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は新座市で解体工事を行わせていただきました。

2020年10月13日

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事・・・

今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。 作業内容 : 木造2階建て 解体工事 作業日時:6月29日 作業場所:新座市新 …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。 今回は練馬区でブロック塀と万年塀を撤去して新しくアルミフェンス取り付け工事を行わせていただきました。

2020年8月28日

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事・・・

近年は耐震問題や老朽化、地震や台風を心配して様々な相談が増えています。 高く積まれたブロック塀や万年塀が心配だから作り替えたいということで作 …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は日高市で木造平屋2棟の解体工事を行わせていただきました。

2020年8月14日

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事・・・

とても広い土地での解体工事になりました。近隣の皆様によくしていただきありがとうございました。従業員一同スムーズに安全作業で完了することが出来 …

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事を行わせていただきました。

2020年7月8日

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事・・・

建物の解体作業が終わってから石垣を撤去して土留めとコンクリートブロック、フェンス取り付けまでを行わせていただきました。 既存の石垣を撤去しま …

朝霞市田島で木造平屋の解体工事を行わせていただきました。

2020年7月2日

朝霞市田島で木造平屋の解体工事を行わせて・・・

前回に引き続き今回も同じ接主様にお世話になりました。ありがとうございました。 養生足場を組み建物の囲いをしました。 建物の解体作業が始まりま …

茶柱を発見しました。

2020年6月22日

茶柱を発見しました。

お世話になります。 今回は解体作業の休憩中に家主様にお茶をいただきました。何気なく見てみると茶柱が立っていたので報告します。 初めて見まし …

志木市上宗岡で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2020年5月30日

志木市上宗岡で木造2階建て解体工事を行わ・・・

養生足場が完成しました。建物の解体作業に入ります。 建物撤去作業が終わり基礎コンクリートの搬出作業を行っています。 整地をして無事に作業が完 …