「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

株式会社旺馬工業では求人&協力会社さま募集中

2023年12月26日

株式会社旺馬工業では求人&協力会社さま募・・・

こんにちは、この度は株式会社旺馬工業のホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社は埼玉県狭山市を拠点に、東京都・埼玉県及び近郊エ …

狭山市上奥富 解体工事

2023年12月12日

狭山市上奥富 解体工事

狭山市上奥富にて行なった解体工事の様子をご紹介します。ぜひご覧ください。 狭山市上奥富 解体工事 玄関前のブロック塀を少し壊して作業スペース …

飯能市仲町 鉄骨3階建て 解体工事

2023年11月16日

飯能市仲町 鉄骨3階建て 解体工事

飯能市仲町にて鉄骨3階建ての解体工事を行ないましたので、ご紹介します。道路が少し狭いため3階部分を手作業で壊してから、ひとまわり小さい重機を …

株式会社旺馬工業で生き生きと働こう

2023年10月31日

株式会社旺馬工業で生き生きと働こう

株式会社旺馬工業です。今回は、弊社の求人情報についてお伝えしたいと思います。 株式会社旺馬工業で生き生きと働こう 弊社は、埼玉県狭山市に本社 …

狭山市南入曽 解体工事

2023年9月14日

狭山市南入曽 解体工事

今回は狭山市南入曽で行なった解体工事の様子をご紹介します。 施工前 施工中 施工後 近隣の住宅にご迷惑をおかけしないよう十分な配慮の上で作業 …

狭山市入間川 解体工事・伐採工事

2023年9月7日

狭山市入間川 解体工事・伐採工事

今回は、狭山市入間川で行なった解体工事・伐採工事の様子をご紹介します。 狭山市入間川 解体工事・伐採工事 施工前 この現場では、木造平屋と大 …

杉並区荻窪 解体工事

2023年7月11日

杉並区荻窪 解体工事

今回の現場は、まだ新しく壊すのがもったいなく思えるような建物の解体工事でした。道が狭いため、通行止めの許可をもらい、誘導員を配置して作業を行 …

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

2023年6月20日

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集・・・

埼玉県狭山市を拠点に、解体工事を手がける株式会社旺馬工業です。ただいま弊社では、協力会社さまと新規スタッフを同時に募集中です!今回は、各種募 …

所沢市岩岡町 解体工事

2023年6月5日

所沢市岩岡町 解体工事

今回は、トラックが入らない立地にある建物の解体工事を行なった時の様子をご紹介いたします! 所沢市岩岡町 解体工事 小さい重機をなんとか入れる …

狭山市北入曽 木造二階建て 解体工事

2023年4月28日

狭山市北入曽 木造二階建て 解体工事

狭山市北入曽にて木造二階建ての解体工事を行ないました。 狭山市北入曽 木造二階建て 解体工事 養生足場の組み立てを行ないました。 屋根材の撤 …