「 遺品整理・不用品回収 」 一覧

遺品整理の仕事における心構えとは

2023年12月30日

遺品整理の仕事における心構えとは

こんにちは! 埼玉県狭山市に拠点を構えて、解体工事を中心に遺品整理なども行っております株式会社旺馬工業です。 遺品整理の仕事に携わる場合には …

遺品整理の業務に役立つ遺品整理士の資格とは

2023年12月27日

遺品整理の業務に役立つ遺品整理士の資格と・・・

こんにちは! 埼玉県狭山市に拠点を置き、解体工事を担っております株式会社旺馬工業です。 弊社の携わる遺品整理の業務に役立つ遺品整理士の資格と …

家屋の解体工事費用を抑える方法とは

2023年12月12日

家屋の解体工事費用を抑える方法とは

こんにちは!埼玉県狭山市に事務所を構えて、解体工事を手掛けております株式会社旺馬工業です。 家屋の解体工事費用を抑えるためには、どのような方 …

解体工事で補助金・助成金を受けられる条件とは

2023年12月9日

解体工事で補助金・助成金を受けられる条件・・・

こんにちは!埼玉県狭山市に事務所を置き、解体工事を担っております株式会社旺馬工業です。 解体工事で補助金・助成金を受けるためには、どのような …

解体工事に関する補助金の種類をチェック!

2023年12月6日

解体工事に関する補助金の種類をチェック!

こんにちは!埼玉県狭山市に事務所を置き、解体工事を手掛けております株式会社旺馬工業です。 解体工事に関する補助金には、どのような種類があるの …

気になる!遺品整理を行う際のポイントとは

2023年12月3日

気になる!遺品整理を行う際のポイントとは

こんにちは!埼玉県狭山市に事務所を置き、解体工事を営んでおります、株式会社旺馬工業です。 弊社が携わっている遺品整理を行う場合には、どのよう …

知っておきたい!遺品整理を行うタイミングとは

2023年11月30日

知っておきたい!遺品整理を行うタイミング・・・

こんにちは!埼玉県狭山市に事務所を置き、解体工事に携わっております株式会社旺馬工業です。 遺品整理を行う時期は、どのようなタイミングが適して …

解体工事で発生した産業廃棄物はどんな物がリサイクルになるの?

2023年8月14日

解体工事で発生した産業廃棄物はどんな物が・・・

こんにちは! 埼玉県狭山市にある株式会社旺馬工業と申します。 東京都・埼玉県及び近郊エリアで木造やRC造(鉄筋コンクリ―ト造)、鉄骨造など幅 …

解体業者は建物を解体する以外に何をしているの?

2023年8月11日

解体業者は建物を解体する以外に何をしてい・・・

こんにちは! 株式会社旺馬工業は埼玉県狭山市に拠点を置き、木造やRC造、鉄骨造などさまざまな建築物の解体工事を専門に行っている会社です。 今 …

遺品整理はプロに任せるのがおすすめ!その理由とは

2023年1月20日

遺品整理はプロに任せるのがおすすめ!その・・・

こんにちは! 埼玉県狭山市に拠点を構え、解体業者をしている株式会社旺馬工業です。 埼玉県をはじめ東京都など近郊エリアで活動しております。 遺 …