投稿日:2022年6月30日

株式会社旺馬工業の魅力をご紹介!

こんにちは!埼玉県狭山市を中心に解体工事を手掛ける株式会社旺馬工業です。
解体工の職人として長く活躍するには、会社選びが非常に重要です。
そこで今回は求職者の方に向けて、解体工として働く際に弊社がおすすめな理由をご紹介いたします。

豊富な施工実績

ハートを持つ作業服の男性
弊社は総合解体業者として、戸建て住宅・アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収、その他外構・伐採・伐根まで幅広く請け負っております。
東京都・埼玉県エリアが主な現場であり、狭小地での解体作業の施工実績が多くあるので、高度な技術や応用力、対応力を学ぶことが可能です。
豊富な施工実績で培ったレベルの高い環境で経験を積めるため、スムーズに成長できます。

万全のサポート体制

弊社はアットホームで明るい雰囲気であることが特徴です。
未経験から始める場合は、右も左もわからず不安に思うことがあるかもしれません。
しかし、弊社では経験豊富なベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、分からないことをすぐに質問できる環境があります。
そのため、未経験からスピード感を持って成長することが可能です。
また、資格取得をお考えの方に向けて資格取得支援制度もご用意しておりますので、一生もののスキルを身につけられます。
弊社は、万全のサポート体制の中で仲間と切磋琢磨しながら一人前の解体工を目指せる点が魅力です。

旺馬工業へご相談ください!

弊社は一般住宅・アパート・マンション・ビルなど、さまざまな解体工事を手掛けております。
お客様のご要望や予算に合わせた、理想の施工をご提供いたします。
解体業者をお探しの方や各種工事のご依頼・ご相談がございましたら、お電話またはホームページよりお気軽にお問い合わせください!

【求人】旺馬工業では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフを積極的に募集しております。
主に埼玉県や東京都が活動拠点となります。
解体工事は専門的な知識や高い技術力が求められるものの、弊社は経験不問で募集しておりますので未経験の方もご安心ください!
もちろん、経験者の方には即戦力としてご活躍いただける現場をご用意しており、未経験者の方にはスムーズに成長できる環境をご用意しております。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

食品工場の内装解体工事を行いました

食品工場の内装解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。大阪で大きな地震がありました。被害が少なくて済むことをお祈り申 …

大田区西蒲田 鉄骨2階建て解体工事を行わせていただきました。

大田区西蒲田 鉄骨2階建て解体工事を行わ…

今回は駐車スペースのない場所での解体工事となり2階部分を手解体してからの重機作業となりました。 足場 …

狭山市北入曽で木造納屋3棟の解体工事を行わせていただきました。

狭山市北入曽で木造納屋3棟の解体工事を行…

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンショ …