投稿日:2022年5月4日

解体工事における株式会社旺馬工業の強みとは?

こんにちは!埼玉県狭山市を拠点に、解体業者として解体工事を行っている株式会社旺馬工業です。
お気持ちに寄り添いながら、皆様の思い出が詰まった土地や建物の解体作業を行っております。
解体業者を選ぶ際、どの業者に依頼しようか悩む方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社を知っていただく一環として、弊社の解体工事における強みについてご紹介します。

狭小地などにも柔軟に対応

解体工事現場
弊社は、狭小地での解体を得意としています。
狭小地とは、15~20坪以下の狭い土地のことです。
狭小地の解体で問題になりがちなのが作業スペースの狭さです。
また、狭小地では近隣の建物との距離が近いケースもあるため、作業時の騒音や粉塵防止に細心の注意を払わなければいけません。
弊社は、個人宅などの狭小地での作業実績が豊富にあります。
その他の条件の悪い解体工事や撤去作業にも柔軟に対応できることが弊社の強みです。

解体前後のお悩みを一貫対応

弊社は、解体前後のお悩みに対して、プロの解体工が丁寧に対応しております。
空き家の解体を業者に依頼するにあたり、解体のメリットやデメリットを知っておくことは大切です。
また、解体費用の助成や補助金を受けられることもあり、それは地域によって条件などが異なります。
他にも、解体後には法務局の登記簿から建物が存在しなくなった事を知らせる「建物滅失登記」の手続きが必要です。
弊社では、これらの悩みや不明点に関して、一貫したアドバイスができるため、安心して解体工事を依頼できるでしょう。

旺馬工業へご相談ください!

電卓と家の模型
弊社は、主に木造の一戸建て住宅の解体工事を承っております。
解体費用に関するお悩みや解体中の作業内容、解体後の手続きなど建物の解体作業に関することなら、なんでもお任せください。
個人・法人を問わず、解体工事でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご相談をお待ちしております。

【求人】旺馬工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、現場スタッフを募集しております。
経験者や未経験者を問わず、効率よく技能を習得・向上できる環境が整っていますので、安心してご応募ください。
さまざまな現場の解体工事を通じて知識と経験を積み上げることで、一人前のプロが目指せます。
解体工事で弊社とともに、次の未来への再生・創造の架橋になりませんか。
解体工事の仕事に興味を持っている方、意欲を持って働いていただける方は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

さいたま市南区内谷で鉄骨木造3階建ての解体工事を行わせていただきました。

さいたま市南区内谷で鉄骨木造3階建ての解…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は鉄骨木造3階建て解体工事のご紹介をさせて頂きます。 まずは …

杉並区方南で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

杉並区方南で木造2階建てアパートの解体工…

今回はアパートの解体工事を行わせていただきました。敷地内いっぱいに建てられていたので、みんなで注意し …

食品工場の内装解体工事を行いました

食品工場の内装解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。大阪で大きな地震がありました。被害が少なくて済むことをお祈り申 …