投稿日:2022年12月6日

株式会社旺馬工業が解体工事で選ばれ続ける理由

こんにちは!
株式会社旺馬工業と申します。
埼玉県狭山市に事務所を置き、戸建て住宅・アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫など幅広く解体工事を行っている解体業者です。
株式会社旺馬工業は、地域の皆さんに選ばれ続ける会社として今までに多くの現場で施工を行ってきました。
弊社が選ばれ続けるのには、理由があります。
ぜひ弊社のことを知って、依頼をご検討ください。

さまざまな施工に対応

指を差す白い服の女性
株式会社旺馬工業の魅力のひとつが、さまざまな施工に対応していることです。
家屋解体・アパートやマンション解体・店舗解体・スケルトン工事など、柔軟な対応を行っています。
多彩な施工を1つの会社に任せられるのは、お客様にとって大きなメリットと言えるのではないでしょうか。
解体工事のことで気になることがあるなら、ぜひ弊社にお任せください。

高品質な施工

株式会社旺馬工業は、高品質な施工が魅力の会社です。
スタッフそれぞれが熟練の技術を持ち、安心して施工を任せられる環境が整っています。
スタッフに対する教育をしっかりと行っている会社ですので、ぜひお気軽にご相談いただけると幸いです。
解体工事から産業廃棄物の処理まで誠意を持って対応します。

狭小地での解体工事のことならお任せ

株式会社旺馬工業は、狭小地での解体工事を得意としている会社です。
狭小地では作業スペースが狭くなるため、解体作業が非常に困難となります。
しかし、弊社には豊富な実績があるため、狭小地での作業であっても柔軟に対応できます。
「狭い土地だけど大丈夫?」といった不安がある際は、まずご相談ください。
お客様のご要望に沿った施工を実現できるよう、柔軟に対応します。

何でもご相談ください

胸に手を当てるスーツ男性
株式会社旺馬工業では、解体工事のご予定があるお客様を募集しています。
家屋解体・アパートやマンションの解体などのご要望があればお任せください。
熟練の技術を持つスタッフが、丁寧かつ迅速に対応します。
弊社は、解体工事のプロフェッショナル集団です。
今までに多彩な現場での施工を行い、実績を築いてきました。
信頼ある会社に、思い出の残った大切な建物の解体を任せてみませんか。
ぜひお電話、またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

坂戸市上吉田で土間撤去作業を行わせていただきました。

坂戸市上吉田で土間撤去作業を行わせていた…

今回は建物カーポートは残して土間のみの撤去作業を行わせていただきました。舗装カッターを入れたり土間も …

府中市新町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました

府中市新町で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は府中市での解体工事となりました。狭山市からも割と近く通いやすい印象でした。 私たち旺馬工業はど …

世田谷区代田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

世田谷区代田で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は建物の切り離し解体工事を行わせていただきました。 とても思い出の詰まった建物なので一部を残し新 …