投稿日:2022年12月9日

株式会社旺馬工業が解体工事の際に大切にしていること

こんにちは!
埼玉県狭山市に事務所を構えている株式会社旺馬工業です。
一流の解体業者として、皆様の思い出の詰まった土地や建物などを心を込めて解体作業しております。
株式会社旺馬工業が解体工事を行う際に、どんなことを大切にしているのか知っているでしょうか。
私たちが解体工事を行う際には、実に多彩なことを考えながら施工に取り組んでいます。
ぜひ弊社の考えについて知ってください。

高品質な施工の実現

黄色いヘルメットを持って胸に手を当てる男性
株式会社旺馬工業が大切にしていることのひとつが、高品質な施工の実現です。
解体工事は何よりも質の高さが求められる施工です。
作業手順に少しでも間違いがあれば、大切な土地を無駄に傷つけることにつながります。
弊社では準備の段階から丁寧な対応を心掛け、高品質な施工を実現できるよう工夫を行っています。
株式会社旺馬工業なら、高品質な施工の実現が可能です。
ぜひ弊社に解体工事をお任せください。

安全対策の徹底

株式会社旺馬工業が次に徹底しているのが、安全対策についてです。
危険予知を意識した行動を心掛けるのはもちろん、建物の倒壊や落下の危険性が無いかを慎重に確認しています。
解体工事は些細なミスや、油断が大きな事故につながる施工です。
用心に用心を重ねて、やりすぎといったことはありません。
現場で働くスタッフは、安全対策に関する確かな知識を持っているため、安心して解体工事をお任せいただけます。
まずはお気軽にご相談ください。

チームワーク

株式会社旺馬工業は、チームワークを大切にする会社です。
解体工事はチームで行っていく施工のため、協力しながら作業に取り組んでいくことが重要です。
弊社には確かな絆で結ばれたスタッフたちが所属しているため、安心して解体工事をお任せいただけます。

新規お取引先を募集しています

丸いボタンの電卓と銀色のペン
株式会社旺馬工業では、解体工事のご予定があるお客様を募集しています。
確かな実績と技術のある会社に、解体工事を任せたいと感じていませんか。
弊社は今までに戸建て住宅や店舗解体・空き地解体など実に多彩な施工を経験しており、柔軟な対応力が身につきました。
長期的に安心して任せられる会社に解体工事を依頼し、高品質な施工を実現していきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わせていただきました。

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わ…

今回は新築建物の土間うち外構工事を行わせていただきました 砕石を敷き転圧をして土間の形を作りました。 …

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事…

建物の解体作業が終わってから石垣を撤去して土留めとコンクリートブロック、フェンス取り付けまでを行わせ …

埼玉県所沢市 木造2階建て 解体工事

埼玉県所沢市 木造2階建て 解体工事

今回は、埼玉県所沢市で行なった木造2階建ての解体工事の様子をご紹介いたします。 埼玉県所沢市 木造2 …