投稿日:2024年6月12日

解体屋として成長するための環境

こんにちは!株式会社旺馬工業です。
埼玉県狭山市を拠点に、東京都・埼玉県及び近郊エリアで活動する解体屋です。
さまざまな建築物の解体工事を施行しており、個人から法人まで幅広いお客様のニーズに対応しています。
この記事では弊社で働く職人の環境や指導体制、また、経験豊富な先輩スタッフとの協力体制についてご紹介します。

旺馬工業で働く職人の環境

解体の様子
解体工事の現場は、毎日新たな課題と直面します。
弊社ではそれらの課題に迅速かつ柔軟に対応できるよう、労働環境の整備に力を入れています。
特に、環境に優しい作業方法を導入し、安全管理にも細心の注意を払っています。
また、工具や機械の最新化を図ることで、作業効率の向上と労働者の負担軽減を目指しております。
弊社では皆が働きやすい職場作りを行い、長期的なキャリア形成を支援します。

未経験者に優しい指導体制の重要性

解体業界での経験がなくとも、やる気があれば活躍できるのが弊社の特徴です。
未経験から職人へ成長するための教育体制を整えており、現場でのオンザジョブトレーニングだけでなく、専門知識を身に付けるための勉強会も定期的に開催しています。
このような支援体制のもと、新人職人たちは一日も早く一人前の職人へと成長していくことが可能です。

経験豊富な先輩と一緒に成長する

弊社はこれまで多くの解体プロジェクトを手がけ、豊富な知識と経験を持つ先輩職人が数多くいます。
新入社員にとっては、これら経験豊富な先輩たちから学べることは無限大です。
実際の作業現場で直接指導を受けながら、解体の技術だけでなく、プロジェクト管理やクライアントとのコミュニケーションスキルなど、多方面にわたるスキルアップを目指すことができます。
お互いに支え合い、切磋琢磨する環境が、職人たちの成長を促進させます。

解体現場の新たな仲間を募集中です!

スマホ・履歴書
ただいま弊社では、未経験から始められる解体作業スタッフを含む、新しい仲間を募集しています。
解体工事に興味がある方、職人として成長したい方を強く歓迎いたします。
意欲のある方は、ぜひ求人応募フォームよりご応募ください。

埼玉県から近郊エリアの解体工事対応可能!

埼玉県狭山市に拠点を置き、東京都とその近郊エリアで多種多様な建築物の解体工事を手がけている弊社。
解体屋としての実績や技術力を有し、個人から法人のお客様まで幅広く支持を受けています。
現地調査からプランニング、施工、最終的な撤去まで、一貫したサービスを提供しておりますので、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いました。

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いま…

今回は火災現場の解体工事を行わせていただきました。1階鉄骨部分は無事だったので残して2階木造部分のみ …

狭山市狭山 石垣およびブロック塀 解体工事

狭山市狭山 石垣およびブロック塀 解体工…

狭山市狭山で石垣およびブロック塀の解体工事を行ないました。 狭山市狭山 石垣およびブロック塀 解体工 …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。 今回は練馬区でブロック塀と万年塀を撤去して新しくアルミフェンス取り付け工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

近年は耐震問題や老朽化、地震や台風を心配して様々な相談が増えています。 高く積まれたブロック塀や万年 …