投稿日:2024年6月30日

経験者大歓迎!解体業界でのチャンス

こんにちは!株式会社旺馬工業です。
埼玉県狭山市を拠点に、東京都・埼玉県及び近郊エリアで解体工事を中心に事業を展開しております。
解体屋として個人、法人問わず幅広いお客様のニーズにお応えしています。
この記事では解体業界でチャンスと可能性についてご紹介いたします。

経験者が活かせる解体工事のスキル

解体・家屋
解体工事の現場では、さまざまな機械を使いこなし、正確かつ迅速な作業が求められます。
経験者であれば、すでに沢山の技術を身につけているはずですが、弊社では既に習得したスキルをさらに磨くことができます。
狭小地での解体作業や、特殊な構造物の撤去など、幅広い案件を手掛けることにより、従来の知識や技術に磨きをかけ、専門性を高めることが可能です。
また、チームワークを大切にしながらも自己責任で物事を進める力も養えますので、職場での人間関係も充実していきます。

より高いレベルを目指す解体屋たちへ

解体工事の業界は、常に進化し続ける産業であり、技術の向上だけでなく安全管理や環境配慮が欠かせません。
弊社では、高いレベルの業務遂行を目指しており、そのためにはスタッフ一人ひとりの技術向上が必要不可欠です。
そのため、資格取得支援制度を用意しており、未経験の方はもちろん、既にキャリアを持っている方でも更なる資格取得に挑戦できます。
充実したサポート体制がありますので、やる気さえあれば高みを目指せる環境が整っています。

プロとしてさらなる高みを目指す道

解体屋としてのプロフェショナルを目指す方には、様々なチャレンジが可能です。
新しい技術の習得だけではなく、現場でのリーダーシップを発揮したり、プロジェクトマネージメントスキルを磨いたりと、自己成長の機会が豊富にあります。
弊社では、個々の成長を会社全体の発展に繋げることを大切にしており、皆さんの挑戦を全力で支えます。

意欲あるあなたを待っています!

アップ
現在、解体工事に情熱を燃やす新しい仲間を募集しています!
経験者の方はもちろんのこと、未経験者でも意欲的に学んでいく姿勢があれば大歓迎ですので、ぜひチャレンジをお待ちしております。
一緒にお客様と社会に貢献していきましょう。
詳細や応募方法につきましては、求人応募フォームをご確認ください。

東京都・埼玉県及び近郊エリアでの解体工事に全力投球!

埼玉県狭山市をはじめ、東京都・埼玉県及び近郊エリアの解体工事のご依頼は弊社にお任せください!
熟練した技術と豊富な経験を持った専門のスタッフが、お客様のニーズに合わせた最適な解体プランをご提案し、安心と満足をお届けいたします。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

川越市諏訪町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

川越市諏訪町で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は川越市諏訪町での解体工事でした。小学校の近くだったので通学中は特に気をつけて誘導員を配置して安 …

川口市、蕨市の解体工事は旺馬工業におまかせください。 今回は川口市で鉄骨2階建て建物の解体工事を行わせていただきました。

川口市、蕨市の解体工事は旺馬工業におまか…

足場を組んで内装解体を行いました。工務店さんの建物だったのでとても頑丈でした! 建物撤去作業が無事に …

【協力会社さま募集】解体作業のお仕事です!

【協力会社さま募集】解体作業のお仕事です…

株式会社旺馬工業では、埼玉県を中心に東京都及び近郊エリアで解体・撤去工事を手がけております。 現在、 …