お知らせ

投稿日:

軽量鉄骨2階建の解体工事を行いました

こんにちは、総合解体業の旺馬工業です。まだ5月なのに夏のような陽気ですね。

今回は、弊社にて解体工事作業を行った時の様子を、画像でご紹介いたします。

作業内容:解体工事
作業日:4月24日〜
建物:軽量鉄骨2階建
場所:中野区東中野

旺馬工業は、皆様の思い出の詰まった土地や建物など、心を込めて解体作業をさせていただきます。
解体に関することなら何でもお気軽にご連絡ください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

練馬区東大泉で内装解体工事を行わせていただきました。

練馬区東大泉で内装解体工事を行わせていた…

今回は内装解体と建物の中にある鉄骨階段の撤去作業でした。 内装解体が終わり鉄骨階段の撤去作業を行いま …

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回はとても狭い立地条件での特殊解体工事になりました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もして …

板橋区蓮沼で内装解体工事を行わせていただきました。

板橋区蓮沼で内装解体工事を行わせていただ…

今回は板橋区蓮沼で内装解体工事を行わせていただきました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もし …