お知らせ

投稿日:

軽量鉄骨2階建の解体工事を行いました

こんにちは、総合解体業の旺馬工業です。まだ5月なのに夏のような陽気ですね。

今回は、弊社にて解体工事作業を行った時の様子を、画像でご紹介いたします。

作業内容:解体工事
作業日:4月24日〜
建物:軽量鉄骨2階建
場所:中野区東中野

旺馬工業は、皆様の思い出の詰まった土地や建物など、心を込めて解体作業をさせていただきます。
解体に関することなら何でもお気軽にご連絡ください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロックフェンス設置を行わせていただきました。

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロ…

今回は鉄骨の建物を解体したあとブロックフェンスの設置まで行いました。 ブロックフェンス設置が出来まし …

【求人】未経験でも安心の充実したサポート体制!

【求人】未経験でも安心の充実したサポート…

解体工事・撤去工事の現場スタッフ募集中 狭山市の株式会社旺馬工業では、業務拡大を見据えて現場スタッフ …

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いました。

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いま…

今回は火災現場の解体工事を行わせていただきました。1階鉄骨部分は無事だったので残して2階木造部分のみ …