お知らせ

投稿日:

板橋区東山町 木造2階建て 解体工事

板橋区東山町にて、木造2階建ての解体工事を行ないました。
少し狭い道の角にある半地下駐車場付きの建物の解体工事でした。
屋根材がスレートでアスベスト含有材だったため、アスベスト撤去作業を行なってから解体工事に着手いたしました。
その様子を写真に収めましたので、ぜひご覧ください!

板橋区東山町 木造2階建て 解体工事

養生足場の設置

最初に、養生足場を設置します。

湿潤化

アスベストが飛散しないように、なるべくそのままの形で割らないようにはがして袋詰めをしていきました

掃除

アスベスト含有材の取り残しがないようにきれいに掃除をして、アスベスト含有材の撤去作業が完了!
ここから、建物の解体作業に入っていきます。

内装解体

内装の解体が完了です!

重機を用いた解体作業

重機を用いて、建物を解体していきます。

基礎の解体作業

建物がなくなったら、基礎を解体していきます。

半地下駐車場の解体

ブロック塀や土留めの撤去作業

整地

整地をして、施工完了です!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

解体工事のご相談・ご依頼がございましたら、埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業までどうぞお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大田区大森西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

大田区大森西で木造2階建て解体工事を行わ…

2階部分を手解体してからの重機作業でした。 少し狭い路地での作業になり、なるべく粉塵が広がらないよう …

朝霞市本町で鉄骨倉庫の解体工事を行わせていただきました。

朝霞市本町で鉄骨倉庫の解体工事を行わせて…

今回は200坪の倉庫と周りの土間や駐車場、プレハブなどの解体工事を行わせていただきました。 私たち旺 …

内装解体工事を行いました

内装解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。本日2回目の投稿です。 弊社にて解体作業を行った時の様子を画像 …