お知らせ

投稿日:

松伏町で樹木の伐採工事を行わせていただきました。

今回は松伏町大川戸で樹木の伐採工事を行わせていただきました。大きなケヤキの木3本と雑木林の伐採で前回、狭山市でやったケヤキの伐採経験が役に立ちました。









私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:松伏町伐採工事

作業日時:9月29日

作業場所:松伏町大川戸

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロックフェンス設置を行わせていただきました。

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロ…

今回は鉄骨の建物を解体したあとブロックフェンスの設置まで行いました。 ブロックフェンス設置が出来まし …

志木市上宗岡で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

志木市上宗岡で木造2階建て解体工事を行わ…

養生足場が完成しました。建物の解体作業に入ります。 建物撤去作業が終わり基礎コンクリートの搬出作業を …

練馬区東大泉で内装解体工事を行わせていただきました。

練馬区東大泉で内装解体工事を行わせていた…

今回は内装解体と建物の中にある鉄骨階段の撤去作業でした。 内装解体が終わり鉄骨階段の撤去作業を行いま …