お知らせ

投稿日:

東京都板橋区 ガソリンスタンド 石綿含有建材(アスベスト)除去工事

今回は、東京都板橋区の某ガソリンスタンドで行なったアスベスト除去工事の様子をご紹介いたします。

東京都板橋区 ガソリンスタンド アスベスト除去工事

石綿除去現場 施工前

ガソリンスタンドのキャノピー(給油所)の解体作業において、石綿含有建材が使用されていることが発覚し、アスベスト除去作業が発生しました。

キャノピー(給油所)の石綿除去風景

石綿除去の様子です。
使用されている箇所が特定されているので、細かい箇所はカッターなどで丁寧に取り除いていきます。

 

十分に養生して石綿除去作業

石綿除去作業の際は、なるべく周囲へ飛散しないよう細心の注意を払います。
今回も該当の給油所の周りを十分に養生したうえで作業を進めています。

防護具を装備し、チッパーを使い石綿除去中

石綿除去作業は、作業者も万全の体制で施工に臨みます。
そのため、写真の作業者のように防護マスクやヘルメットを必ず着用し安全性の確保に努めます。

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業は、今回のように解体工事に伴うアスベスト除去作業も請け負っております。
ご入用の際はぜひ弊社をご用命ください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社旺馬工業です。弊社は埼玉県狭山市を拠点に、東京都・埼玉県及び近郊エリアで総合解体業を行なって …

狭山市北入曽で木造納屋3棟の解体工事を行わせていただきました。

狭山市北入曽で木造納屋3棟の解体工事を行…

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンショ …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。 今回は練馬区でブロック塀と万年塀を撤去して新しくアルミフェンス取り付け工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

近年は耐震問題や老朽化、地震や台風を心配して様々な相談が増えています。 高く積まれたブロック塀や万年 …