お知らせ

投稿日:

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきました。

今回は入間市豊岡で軽量鉄骨2階建ての解体工事を行わせていただきました。近隣の方々がとても良い人たちで作業のやりやすい環境で行うことが出来ました。ありがとうございました。

私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:軽量鉄骨2階建解体       工事

作業日時:10月20日

作業場所:入間市豊岡

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

富士見市で山室木造2階建て解体工事を行わせていただきました!

富士見市で山室木造2階建て解体工事を行わ…

こんにちは! 埼玉県狭山市の旺馬工業は、木造家屋・アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解 …

東久留米市小山で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

東久留米市小山で木造2階建て解体工事を行…

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンショ …

【求人】未経験でも安心の充実したサポート体制!

【求人】未経験でも安心の充実したサポート…

解体工事・撤去工事の現場スタッフ募集中 狭山市の株式会社旺馬工業では、業務拡大を見据えて現場スタッフ …