お知らせ

投稿日:

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきました。

今回は入間市豊岡で軽量鉄骨2階建ての解体工事を行わせていただきました。近隣の方々がとても良い人たちで作業のやりやすい環境で行うことが出来ました。ありがとうございました。

私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:軽量鉄骨2階建解体       工事

作業日時:10月20日

作業場所:入間市豊岡

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

川口市小谷場で伐採工事及び土間撤去作業を行わせていただきました。

川口市小谷場で伐採工事及び土間撤去作業を…

新年、最初は川口市小谷場で伐採及び土間撤去作業を行わせていただきました。 私たち旺馬工業はどのような …

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で土留め工事、CBフェンス工事…

建物の解体作業が終わってから石垣を撤去して土留めとコンクリートブロック、フェンス取り付けまでを行わせ …

東京都板橋区 ガソリンスタンド 石綿含有建材(アスベスト)除去工事

東京都板橋区 ガソリンスタンド 石綿含有…

今回は、東京都板橋区の某ガソリンスタンドで行なったアスベスト除去工事の様子をご紹介いたします。 東京 …