お知らせ

投稿日:

江東区東砂で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は江東区東砂で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。間口が2mの奥にある建物で、とても繊細な作業を必要とする現場でした。

私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:木造2階建て解体工事

作業日時:2月2日

作業場所:江東区東砂

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

練馬区石神井町で保護樹木の伐採工事を行わせていただきました。

練馬区石神井町で保護樹木の伐採工事を行わ…

今回は建物の解体が終わってからクレーン屋さんとアカマツの木を撤去しました。 クレーン車で吊りながら切 …

大田区西蒲田 鉄骨2階建て解体工事を行わせていただきました。

大田区西蒲田 鉄骨2階建て解体工事を行わ…

今回は駐車スペースのない場所での解体工事となり2階部分を手解体してからの重機作業となりました。 足場 …

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は千葉県で少し道が細くなったところを入っていくとある木造の大きな建物の解体工事となりました &n …