お知らせ

投稿日:

練馬区東大泉で内装解体工事を行わせていただきました。

今回は内装解体と建物の中にある鉄骨階段の撤去作業でした。

内装解体が終わり鉄骨階段の撤去作業を行いました。

今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。

作業内容 : 内装解体、鉄骨階段撤去作業  

作業日時:2月1日

作業場所:大田区大森西

東京都・埼玉県及び近郊エリアにて、総合解体業者をお探しの方、ぜひ旺馬工業へお問合せください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

草加市吉町で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

草加市吉町で木造2階建てアパートの解体工…

今回はアパートの解体工事で、お隣に住んでいる大家さんには大変よくしていただき、とてもお世話になりまし …

狭山市入間川で鉄骨2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市入間川で鉄骨2階建て解体工事を行わ…

今回は鉄骨2階建ての解体工事を行わせていただきました。道路より下がった土地に建物があり特殊作業になり …

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わせていただきました。

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わ…

今回は新築建物の土間うち外構工事を行わせていただきました 砕石を敷き転圧をして土間の形を作りました。 …