お知らせ

投稿日:

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回はとても狭い立地条件での特殊解体工事になりました。

私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:木造2階建て解体工事

作業日時:2月20日

作業場所:杉並区荻窪

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外構工事を行わせていただきました。

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外…

フェンスの基礎コンクリートを設置しました。 目隠しフェンスの取り付けが完了しました。 今回も皆様の協 …

鴻巣市箕田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

鴻巣市箕田で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は区画整理ということで基礎残しの上物解体工事を鴻巣市箕田で行わせていただきました。 まだまだ新し …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は小金井市貫井北町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

少し高台になっていて敷地が広い建物でした。建物の周りに養生足場を設置して内装解体を行い、屋根材の撤去 …