お知らせ

投稿日:

大宮区大門町で店舗の解体工事を行わせていただきました。

今回は大宮駅のすぐ近くにある店舗を解体しました。

少し狭い路地で駅が近いということもあり人通りの多い場所での作業でした。
道路側は手解体して重機を搬入しました。
建物を撤去して基礎コンクリートの搬出をしました。

今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。

作業内容 : 店舗解体工事

作業日時:3月15日

作業場所:大宮区大門町

埼玉県及び近郊エリアにて、総合解体業者をお探しの方、ぜひ旺馬工業へお問合せください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

川口市小谷場で伐採工事及び土間撤去作業を行わせていただきました。

川口市小谷場で伐採工事及び土間撤去作業を…

新年、最初は川口市小谷場で伐採及び土間撤去作業を行わせていただきました。 私たち旺馬工業はどのような …

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきました。

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきま…

今回は入間市豊岡で軽量鉄骨2階建ての解体工事を行わせていただきました。近隣の方々がとても良い人たちで …

立川市曙町で土間コンクリート撤去作業を行わせていただきました。

立川市曙町で土間コンクリート撤去作業を行…

立川市曙町で土間コンクリート撤去作業を行わせていただきました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作 …