お知らせ

投稿日:

練馬区石神井町で保護樹木の伐採工事を行わせていただきました。

今回は建物の解体が終わってからクレーン屋さんとアカマツの木を撤去しました。

クレーン車で吊りながら切っていきました。
枝を落としたら幹を切っていきました。
根っこを掘り起こしました。とても大きな根っこでした。
細かい根っこも取り、整地して無事に完了しました。ありがとうございました。

今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。

作業内容 : 保護樹木 伐採工事

作業日時:3月7日

作業場所:練馬区石神井町

埼玉県及び近郊エリアにて、総合解体業者をお探しの方、ぜひ旺馬工業へお問合せください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ただ壊すだけじゃない、未来へつなぐ解体工事をしてみませんか?

ただ壊すだけじゃない、未来へつなぐ解体工…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業では、ただいま解体工事に携わってくださる方を求人募集しております! 未 …

株式会社旺馬工業が、求職者に人気な理由5選!

株式会社旺馬工業が、求職者に人気な理由5…

埼玉県狭山市の解体屋『株式会社旺馬工業』では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 株式会社 …

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回はとても狭い立地条件での特殊解体工事になりました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もして …