お知らせ

投稿日:

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は小金井市貫井北町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。


少し高台になっていて敷地が広い建物でした。建物の周りに養生足場を設置して内装解体を行い、屋根材の撤去作業が終わってから重機を搬入しました。




建物をこわしながら分別作業を行い搬出しました。それからは建物の基礎コンクリートの撤去作業を行い最後にブロック塀などを撤去搬出しました。








少し土地が高いので泥が流れないように整地をしてロープで封鎖をしたら道路の掃除をして完了です。




今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。




作業内容 : 木造2階建て 解体工事




作業日時:8月20日




作業場所:東京都小金井市貫井北町

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせて…

今回は桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。 建物の内装外装とてもきれいでしっかり …

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロックフェンス設置を行わせていただきました。

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロ…

今回は鉄骨の建物を解体したあとブロックフェンスの設置まで行いました。 ブロックフェンス設置が出来まし …

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていただきました。

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていた…

今回は4階の部屋からピアノの搬出作業でした。重いピアノをベランダまで運び出してユニックでつり降ろしま …