お知らせ

投稿日:

川口市、蕨市の解体工事は旺馬工業におまかせください。 今回は川口市で鉄骨2階建て建物の解体工事を行わせていただきました。











足場を組んで内装解体を行いました。工務店さんの建物だったのでとても頑丈でした!








建物撤去作業が無事に完了することが出来ました。












基礎コンクリートの撤去作業が出来ました。これから小さく砕いて搬出します。












コンクリートガラの搬出が終わり整地作業をして作業が完了しました。




今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました。




作業内容 : 鉄骨2階建て倉庫 解体工事




作業日時:7月6日




作業場所:川口市東本郷

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

和光市新倉で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

和光市新倉で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は間口 2mで高台の上にある建物でした。 今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ま …

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせて…

今回は桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。 建物の内装外装とてもきれいでしっかり …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

旺馬工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …