お知らせ

投稿日:

埼玉県所沢市 木造2階建て 解体工事

今回は、埼玉県所沢市で行なった木造2階建ての解体工事の様子をご紹介いたします。

埼玉県所沢市 木造2階建て 解体工事

施工前

施工中

内装解体がおわり、手作業と重機で建物の解体を進めていきます。

安全面も考慮し、養生シートを建てて作業を進めていきます。

鉄板養生を施し、重機の施工性を向上させます。


住宅配管や基礎を解体していきます。

施工後

無事に完工しました。

東京都・埼玉県などにおける解体工事はおまかせを

株式会社旺馬工業では、住宅や店舗・工場など、規模を問わずにご依頼を承っております。
解体工事はもちろん、撤去作業や原状回復工事・不用品の回収・伐採・抜根など、幅広く対応いたします。

弊社は、特に狭小地での解体工事を得意としており、実績が豊富にございます。
これまでに培ってきたノウハウを活かし、作業現場の状況に応じて柔軟に対処できるのが弊社の強みです。

お気軽にご連絡ください

解体後のお悩みに関しても、プロの解体工が丁寧に対応いたしますので、心配はご無用です。
埼玉県狭山市をはじめ、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

西武ライオンズの 応援に行ってきました。

西武ライオンズの 応援に行ってきました。

私たち旺馬工業は西武ライオンズを応援します! 作業内容:西武vs巨人 作業日時:6月12日 作業場所 …

東久留米市小山で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

東久留米市小山で木造2階建て解体工事を行…

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンショ …

青梅市河辺町で解体工事を行わせていただきました。

青梅市河辺町で解体工事を行わせていただき…

今回は青梅市河辺町で木造2階建ての解体工事を行わせていただきました。全体的にリフォームしてある建物で …