お知らせ

投稿日:

狭山市柏原で 解体工事及び伐採工事を行いました。

今回は建物解体工事のあとに伐採工事を行わせていただきました。

伐採工事ではたくさんの樹木とケヤキの木が5本あり、そのうちのひとつがとても大きなケヤキの木で驚きました。無事に作業も終わりとても良い経験になりました。

私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:木造2階建 解体工事及び伐採工事

作業日時:8月7日

作業場所:狭山市柏原






解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていただきました。

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていた…

今回は4階の部屋からピアノの搬出作業でした。重いピアノをベランダまで運び出してユニックでつり降ろしま …

法人化に伴い株式会社 旺馬工業として生まれ変わりました。

法人化に伴い株式会社 旺馬工業として生ま…

関係者各位の皆様いつも応援ありがとうございます。この度、旺馬工業は法人化に伴い株式会社 旺馬工業とし …

一般住宅の解体工事を行いました

一般住宅の解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。今年は既に梅雨明けだとか。暑さが厳しい季節になりましたので、こ …