お知らせ

投稿日:

狭山市柏原で 解体工事及び伐採工事を行いました。

今回は建物解体工事のあとに伐採工事を行わせていただきました。

伐採工事ではたくさんの樹木とケヤキの木が5本あり、そのうちのひとつがとても大きなケヤキの木で驚きました。無事に作業も終わりとても良い経験になりました。

私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:木造2階建 解体工事及び伐採工事

作業日時:8月7日

作業場所:狭山市柏原

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京都板橋区 ガソリンスタンド 石綿含有建材(アスベスト)除去工事

東京都板橋区 ガソリンスタンド 石綿含有…

今回は、東京都板橋区の某ガソリンスタンドで行なったアスベスト除去工事の様子をご紹介いたします。 東京 …

国立市東にて解体工事を行いました!

国立市東にて解体工事を行いました!

こんにちは!株式会社旺馬工業です。 弊社は、木造家屋の解体をはじめとする、アパート・マンション・店舗 …

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は千葉県で少し道が細くなったところを入っていくとある木造の大きな建物の解体工事となりました &n …