お知らせ

投稿日:

富士山の登山に挑戦しました!

富士山から日の出をみようと1泊2日で行って来ました。最初は標高が高いからすぐに息切れをしました。日が沈むと夏でも富士山はとても寒くなり風が寒さを倍増させました。これもまた良い経験になりました。












作業内容:富士山登

作業日時:8月29日~30日

作業場所:富士山

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

朝霞市田島で木造平屋の解体工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で木造平屋の解体工事を行わせて…

前回に引き続き今回も同じ接主様にお世話になりました。ありがとうございました。 養生足場を組み建物の囲 …

川越市諏訪町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

川越市諏訪町で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は川越市諏訪町での解体工事でした。小学校の近くだったので通学中は特に気をつけて誘導員を配置して安 …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は小金井市貫井北町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

少し高台になっていて敷地が広い建物でした。建物の周りに養生足場を設置して内装解体を行い、屋根材の撤去 …