「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

川口市小谷場で伐採工事及び土間撤去作業を行わせていただきました。

2019年1月22日

川口市小谷場で伐採工事及び土間撤去作業を・・・

新年、最初は川口市小谷場で伐採及び土間撤去作業を行わせていただきました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っています …

入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2019年1月2日

入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わ・・・

今回は入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。 近隣の皆様ご協力のもと安全に工事を完了することが出来ました。ありがとうご …

朝霞市根岸台で納屋の解体工事及び井戸の山砂埋め、庭の砂利敷き作業を行わせていただきました。

2019年1月1日

朝霞市根岸台で納屋の解体工事及び井戸の山・・・

今回は母屋を残して周りにある納屋や井戸などの撤去を行い、最後に砕石を敷くという作業を行わせていただきました。 井戸を山砂で水締めしながら埋め …

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2019年1月1日

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせて・・・

今回は桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。 建物の内装外装とてもきれいでしっかりとした建物でした。 私 たち旺馬工業はど …