「 年別アーカイブ:2019年 」 一覧

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロックフェンス設置を行わせていただきました。

2019年12月23日

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロ・・・

今回は鉄骨の建物を解体したあとブロックフェンスの設置まで行いました。 ブロックフェンス設置が出来ました。 今回も皆様の協力のもと安全に作業を …

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2019年11月23日

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わ・・・

今回は千葉県で少し道が細くなったところを入っていくとある木造の大きな建物の解体工事となりました   今回も皆様の協力のもと安全に作 …

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていただきました。

2019年11月21日

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていた・・・

今回は4階の部屋からピアノの搬出作業でした。重いピアノをベランダまで運び出してユニックでつり降ろしました。 作業内容:大田区多摩川ピアノ搬出 …

入間市小谷田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2019年11月12日

入間市小谷田で木造2階建て解体工事を行わ・・・

今回は入間市小谷田での解体工事となりました。 今回もスタッフの協力があり、安全に作業を終えることができました。ありがとうございました。 作業 …

富士見市で山室木造2階建て解体工事を行わせていただきました!

2019年10月21日

富士見市で山室木造2階建て解体工事を行わ・・・

こんにちは! 埼玉県狭山市の旺馬工業は、木造家屋・アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回 …

中野区松が丘で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

2019年10月4日

中野区松が丘で木造2階建て解体工事を行わ・・・

今回は一方通行のところにある建物で裏側は擁壁の高台になっている現場でした。 みんなの協力で安全に作業を進めることが出来ました。ありがとうござ …

未分類
八王子めじろ台で解体工事を行わせていただきました。

2019年9月11日

八王子めじろ台で解体工事を行わせていただ・・・

今回は高台にあって、とても頑丈な建物でした。 地下室もあり、少し掘ると水がでてくるというやりずらい現場ではありましたが、無事に施工を完了する …

板橋区清水町で鉄骨3階建て解体工事を行わせていただきました。

2019年8月23日

板橋区清水町で鉄骨3階建て解体工事を行わ・・・

今回はとても狭い立地での特殊解体工事になりました。近隣の皆様には多大なる御協力とても感謝しています。ありがとうございました。 た 私たち旺馬 …

ねぶた祭に行ってきました。

2019年8月5日

ねぶた祭に行ってきました。

今回は仕事とは別の投稿をしてみました。 初めて見るねぶた祭! とても迫力があり、きれいで感動た。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もし …

府中市新町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました

2019年7月22日

府中市新町で木造2階建て解体工事を行わせ・・・

今回は府中市での解体工事となりました。狭山市からも割と近く通いやすい印象でした。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っ …