お知らせ

投稿日:

杉並区方南で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

今回はアパートの解体工事を行わせていただきました。敷地内いっぱいに建てられていたので、みんなで注意しながら協力して作業をすることができました。私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。作業内容:木造2階建て解体工事

作業日時:2月20日

作業場所:杉並区荻窪

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行…

今回は高台にある作業スペースのない建物の解体工事となりました。 擁壁と庭木、土を撤去して作業スペース …

狭山市で解体工事をしていたら入間基地航空祭がみえました。

狭山市で解体工事をしていたら入間基地航空…

ブルーインパルスの飛ぶ姿に仕事中、見とれてしまいました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もし …

所沢市下富で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

所沢市下富で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回も地元での解体工事を行わせていただき、ありがとうございます。 養生足場を組み、内装解体と屋根の撤 …