お知らせ

投稿日:

未経験から始める解体工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

株式会社旺馬工業は、埼玉県狭山市を拠点に、埼玉県及び東京都近郊エリアで解体・撤去工事を請け負っている会社です。
弊社では、地域の安全と環境に配慮した工事を行ないながら、新しい仲間を積極的に求人募集しています。

経験は一切問いません

JOIN US

弊社では未経験の方でも、熱意と意欲を持って取り組んでくれる方を大歓迎しています。
資格取得支援制度もあり、先輩職人が親切丁寧に指導いたしますから、安心して技能を身につけられます。
少しでも興味があればぜひチャレンジしてください!

ぜひご応募ください!

解体工事の求人をお探しの方、特に埼玉県エリアでのお仕事を探している方、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
弊社は、あなたが技術を学び、プロフェッショナルとして成長するお手伝いをすることをお約束します。
ご応募の際は、採用情報ページをご覧の上、ご連絡をお待ちしております。
一緒に働ける日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わ…

新年あけましておめでとうございます!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。 弊社では、木造家屋の解体を …

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行…

今回は高台にある作業スペースのない建物の解体工事となりました。 擁壁と庭木、土を撤去して作業スペース …

埼玉県所沢市 木造2階建て 解体工事

埼玉県所沢市 木造2階建て 解体工事

今回は、埼玉県所沢市で行なった木造2階建ての解体工事の様子をご紹介いたします。 埼玉県所沢市 木造2 …