お知らせ

投稿日:

ただ壊すだけじゃない、未来へつなぐ解体工事をしてみませんか?

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業では、ただいま解体工事に携わってくださる方を求人募集しております!

未来へつなぐ解体工事の仕事

重機

解体工事は、よく建物を壊すだけの仕事だと思われがちです。
ですが、実はただ壊すだけではありません。
解体工事により使わなくなった建物を壊すことにより、土地の有効活用を促す役割があります。
つまり、私たちの仕事は、未来につながっているのです。
あなたも、ただ壊すだけじゃない、未来へつなぐ解体工事の仕事を始めてみませんか?

建物を壊すといっても、やみくもに壊すわけではありません。
建物の構造を理解しているからこそ、安全かつ効率的に解体することができるのです。

未経験の方でも一から解体工事に必要な知識と技術を伝授いたしますので、ご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境で皆さまをお迎えいたします。
お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は小金井市貫井北町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

少し高台になっていて敷地が広い建物でした。建物の周りに養生足場を設置して内装解体を行い、屋根材の撤去 …

一般住宅の解体工事を行いました

一般住宅の解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。今年は既に梅雨明けだとか。暑さが厳しい季節になりましたので、こ …

川越市小仙波町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

川越市小仙波町で木造2階建て解体工事を行…

今回は川越市にある中院さんのお寺の敷地内での作業を行わせていただきました。ちょうど中院さんの桜が咲き …