お知らせ

投稿日:

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていただきました。

今回は4階の部屋からピアノの搬出作業でした。重いピアノをベランダまで運び出してユニックでつり降ろしました。

作業内容:大田区多摩川ピアノ搬出作業

作業日時:11月19日

作業場所:大田区多摩川

東京都・埼玉県及び近郊エリアにて、総合解体業者をお探しの方、ぜひ旺馬工業へお問合せください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狭山市北入曽で木造納屋3棟の解体工事を行わせていただきました。

狭山市北入曽で木造納屋3棟の解体工事を行…

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンショ …

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきました。

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきま…

今回は入間市豊岡で軽量鉄骨2階建ての解体工事を行わせていただきました。近隣の方々がとても良い人たちで …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は日高市で木造平屋2棟の解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

とても広い土地での解体工事になりました。近隣の皆様によくしていただきありがとうございました。従業員一 …