お知らせ

投稿日:

入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

元請け業者様と年密な打ち合わせと準備により作業がとてもスムーズに行うことが出来ました。ありがとうございました。

養生足場の完成
建物の基礎を撤去搬出します
整地して解体作業が無事に完了しました。  ありがとうございました。

今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。

作業内容 : 木造2階建て 解体工事

作業日時:2月10日

作業場所:入間市下藤沢

東京都・埼玉県及び近郊エリアにて、総合解体業者をお探しの方、ぜひ旺馬工業へお問合せください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

埼玉県狭山市南入曽で木造2階建の解体工事を行いました。

埼玉県狭山市南入曽で木造2階建の解体工事…

今回は狭山市南入曽で木造2階建の解体工事を行わせていただきました。9月中旬でも残暑が続く毎日でした。 …

狛江市岩戸北で解体工事を行いました。

狛江市岩戸北で解体工事を行いました。

東京都狛江市岩戸北で解体工事を行わせていただきました。 暑い中の仕事でしたが近隣の皆様にとてもやさし …

入間市春日町で樹木の伐採工事を行いました。

入間市春日町で樹木の伐採工事を行いました…

今回、私たち旺馬工業は入間市春日町で高所作業車を使った樹木の伐採工事を行わせていただきました。 ここ …