お知らせ

投稿日:

杉並区和泉 鉄骨アパート解体工事

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。
弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収などを行っております。

杉並区和泉 鉄骨アパート解体工事

今回は、鉄骨アパートの解体工事の様子をご紹介いたします!

学校の近くでスクールゾーンに面していたため、通行人や学生の安全のために誘導員をつけて行いました。
近隣の方々にも優しくしてもらい、作業をとてもスムーズに進行できました。

解体作業は周囲のみなさまのご協力なしには完工できません。
今回はそのことを改めて実感する良い機会となりました。

弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。
敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

朝霞市田島で新築外構工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で新築外構工事を行わせていただ…

解体工事が終わった後に土留めと土間打ち、舗装工事を行わせていただきました。解体工事から始まり新築工事 …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は日高市で木造平屋2棟の解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

とても広い土地での解体工事になりました。近隣の皆様によくしていただきありがとうございました。従業員一 …

before ; after

before ; after

before after 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、ま …