お知らせ

投稿日:

杉並区和泉 鉄骨アパート解体工事

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。
弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収などを行っております。

杉並区和泉 鉄骨アパート解体工事

今回は、鉄骨アパートの解体工事の様子をご紹介いたします!

学校の近くでスクールゾーンに面していたため、通行人や学生の安全のために誘導員をつけて行いました。
近隣の方々にも優しくしてもらい、作業をとてもスムーズに進行できました。

解体作業は周囲のみなさまのご協力なしには完工できません。
今回はそのことを改めて実感する良い機会となりました。

弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。
敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロックフェンス設置を行わせていただきました。

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロ…

今回は鉄骨の建物を解体したあとブロックフェンスの設置まで行いました。 ブロックフェンス設置が出来まし …

入間市東藤沢で木造2階解体工事を行いました。

入間市東藤沢で木造2階解体工事を行いまし…

7月13日 入間市東藤沢で解体工事を行わせていただきました。 真夏の屋根瓦撤去作業はとても暑さが身に …

朝霞市田島で木造平屋の解体工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で木造平屋の解体工事を行わせて…

前回に引き続き今回も同じ接主様にお世話になりました。ありがとうございました。 養生足場を組み建物の囲 …