お知らせ

投稿日:

富士見市で山室木造2階建て解体工事を行わせていただきました!

こんにちは!
埼玉県狭山市の旺馬工業は、木造家屋・アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収、その他外構・伐採・伐根まで総合解体業者として幅広く対応しています。

今回は、富士見市で山室木造2階建て解体工事をさせて頂きました!













今回もスタッフの協力があり、安全に作業を終えることができました。ありがとうございました。

作業内容:山室木造2階建て解体工事

作業日時:7月22日

作業場所:富士見市
東京都・埼玉県及び近郊エリアにて、総合解体業者をお探しの方、ぜひ旺馬工業へお問合せください。

「高度な技術」「多数の施工実績」「豊富な経験」をもとに、現場状況に応じた柔軟な対応を取らせていただきます。

解体に関することなら、何でもお気軽にご相談ください!

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は千葉県で少し道が細くなったところを入っていくとある木造の大きな建物の解体工事となりました &n …

木造2階建の解体工事を行いました

木造2階建の解体工事を行いました

こんにちは。総合解体業の旺馬工業です。とうとう梅雨入りしてしまいましたね。 弊社にて解体作業を行った …

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロックフェンス設置を行わせていただきました。

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロ…

今回は鉄骨の建物を解体したあとブロックフェンスの設置まで行いました。 ブロックフェンス設置が出来まし …