投稿日:

中野区松が丘で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は一方通行のところにある建物で裏側は擁壁の高台になっている現場でした。

みんなの協力で安全に作業を進めることが出来ました。ありがとうございました。

東京都・埼玉県及び近郊エリアでの解体工事は旺馬工業にお任せください。私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っています。

高いスキルとさまざまな現場での経験を活かし、状況に応じて柔軟にご対応いたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

作業内容:木造2階建て解体工事

作業日時:7月10日

作業場所:中野区松が丘

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー 未分類

関連記事

坂戸市上吉田で土間撤去作業を行わせていただきました。

坂戸市上吉田で土間撤去作業を行わせていた…

今回は建物カーポートは残して土間のみの撤去作業を行わせていただきました。舗装カッターを入れたり土間も …

江東区東砂で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

江東区東砂で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は江東区東砂で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。間口が2mの奥にある建物で、とても繊 …

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わ…

新年あけましておめでとうございます!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。 弊社では、木造家屋の解体を …