投稿日:

中野区松が丘で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は一方通行のところにある建物で裏側は擁壁の高台になっている現場でした。

みんなの協力で安全に作業を進めることが出来ました。ありがとうございました。

東京都・埼玉県及び近郊エリアでの解体工事は旺馬工業にお任せください。私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っています。

高いスキルとさまざまな現場での経験を活かし、状況に応じて柔軟にご対応いたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

作業内容:木造2階建て解体工事

作業日時:7月10日

作業場所:中野区松が丘

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー 未分類

関連記事

狛江市岩戸北で解体工事を行いました。

狛江市岩戸北で解体工事を行いました。

東京都狛江市岩戸北で解体工事を行わせていただきました。 暑い中の仕事でしたが近隣の皆様にとてもやさし …

立川市羽衣町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

立川市羽衣町で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は、とても車通りの多い場所での解体工事でした。 道路使用許可をもらい交通誘導員をつけての作業を行 …

ねぶた祭に行ってきました。

ねぶた祭に行ってきました。

今回は仕事とは別の投稿をしてみました。 初めて見るねぶた祭! とても迫力があり、きれいで感動た。 私 …