お知らせ

投稿日:

練馬区豊玉で建物の周りに砂利の搬入作業をやりました。

今回は練馬区豊玉で前に解体工事をした現場で新築住宅が完成したので建物の周りに砂利を敷く作業を行わせていただきました。

私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もしていきたいと思っていますので、まずはお気軽にご相談ください。

作業内容:砂利敷き工事

作業日時:9月28日

作業場所:練馬区豊玉

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

埼玉県朝霞市 鉄骨3階建解体工事を行わせていただきました。

埼玉県朝霞市 鉄骨3階建解体工事を行わせ…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は朝霞市西原で鉄骨3階建の解体工事をご紹介致します。 養生足 …

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いました。

稲城市若葉台で2階部分の解体工事を行いま…

今回は火災現場の解体工事を行わせていただきました。1階鉄骨部分は無事だったので残して2階木造部分のみ …

千葉県白井市で鉄骨1棟、木造2棟の解体工事を行わせていただかました。

千葉県白井市で鉄骨1棟、木造2棟の解体工…

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンショ …