お知らせ

投稿日:

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。 今回は練馬区でブロック塀と万年塀を撤去して新しくアルミフェンス取り付け工事を行わせていただきました。


近年は耐震問題や老朽化、地震や台風を心配して様々な相談が増えています。




高く積まれたブロック塀や万年塀が心配だから作り替えたいということで作業を行わせていただきました。








ブロック塀を撤去しました。








新しくブロックを積み、アルミフェンスを取り付けました。












万年塀を撤去しました。








こちらもブロックを積んでアルミフェンスを取り付けて完了することが出来ました。








今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。




作業内容 : ブロックフェンス取り付け工事




作業日時:5月21日




作業場所:練馬区豊玉中

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

杉並区荻窪で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回はとても狭い立地条件での特殊解体工事になりました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もして …

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていただきました。

大田区多摩川でピアノの搬出を行わせていた…

今回は4階の部屋からピアノの搬出作業でした。重いピアノをベランダまで運び出してユニックでつり降ろしま …

江東区東砂で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

江東区東砂で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は江東区東砂で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。間口が2mの奥にある建物で、とても繊 …