お知らせ

投稿日:

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は日高市で木造平屋2棟の解体工事を行わせていただきました。

とても広い土地での解体工事になりました。近隣の皆様によくしていただきありがとうございました。従業員一同スムーズに安全作業で完了することが出来ました。

庭木や雑草を撤去して作業スペースを広くしました。
内装解体作業が完了しました。
建物を撤去して基礎コンクリートの搬出をしました。
土地をきれいに整地して完了することが出来ました。

今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。

作業内容 : 木造平屋2棟 解体工事

作業日時:5月20日

作業場所:日高市女影

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電動階段昇降機の撤去作業を行いました。

電動階段昇降機の撤去作業を行いました。

本日は一般家庭に取り付けてある電動階段昇降機の撤去作業を行わせてもらいました。 とても暑い日でしたの …

さいたま市南区内谷で鉄骨木造3階建ての解体工事を行わせていただきました。

さいたま市南区内谷で鉄骨木造3階建ての解…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は鉄骨木造3階建て解体工事のご紹介をさせて頂きます。 まずは …

朝霞市本町で鉄骨倉庫の解体工事を行わせていただきました。

朝霞市本町で鉄骨倉庫の解体工事を行わせて…

今回は200坪の倉庫と周りの土間や駐車場、プレハブなどの解体工事を行わせていただきました。 私たち旺 …