お知らせ

投稿日:

東久留米市小山で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収などを行っております。今回は東久留米市での解体工事をご紹介致します。

洋上足場を組み立て内装解体を行いました。
屋根材と外壁材の撤去作業をおこなってから重機を搬入致しました。
建物を重機で取り壊して綺麗になったら今度は建物の基礎コンクリートの撤去、搬出作業を行いました。
基礎コンクリートを搬出したら地中に埋設物などがないか確認をしたら整地をして、ゴミが落ちてないように熊手をかけて掃除をしたら完了です。

今回も皆様のご協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました

弊社は、建物以外のあな外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。 敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきました。

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきま…

今回は入間市豊岡で軽量鉄骨2階建ての解体工事を行わせていただきました。近隣の方々がとても良い人たちで …

【求人募集】解体工事の仕事を始めませんか?

【求人募集】解体工事の仕事を始めませんか…

新しい年を迎えました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?旧年は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

狭山市で解体工事をしていたら入間基地航空祭がみえました。

狭山市で解体工事をしていたら入間基地航空…

ブルーインパルスの飛ぶ姿に仕事中、見とれてしまいました。 私たち旺馬工業はどのような解体撤去作業もし …