お知らせ

投稿日:

東久留米市小山で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物や不用品の回収などを行っております。今回は東久留米市での解体工事をご紹介致します。

洋上足場を組み立て内装解体を行いました。
屋根材と外壁材の撤去作業をおこなってから重機を搬入致しました。
建物を重機で取り壊して綺麗になったら今度は建物の基礎コンクリートの撤去、搬出作業を行いました。
基礎コンクリートを搬出したら地中に埋設物などがないか確認をしたら整地をして、ゴミが落ちてないように熊手をかけて掃除をしたら完了です。

今回も皆様のご協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました

弊社は、建物以外のあな外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。 敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は小金井市貫井北町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

少し高台になっていて敷地が広い建物でした。建物の周りに養生足場を設置して内装解体を行い、屋根材の撤去 …

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わせていただきました。

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わ…

今回は新築建物の土間うち外構工事を行わせていただきました 砕石を敷き転圧をして土間の形を作りました。 …

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外構工事を行わせていただきました。

さいたま市大宮区大門町で目隠しフェンス外…

フェンスの基礎コンクリートを設置しました。 目隠しフェンスの取り付けが完了しました。 今回も皆様の協 …