お知らせ

投稿日:

川越市小仙波町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は川越市にある中院さんのお寺の敷地内での作業を行わせていただきました。ちょうど中院さんの桜が咲き始めた頃で、とてもきれいな景色をみることができました。

洋上足場を組んで内装解体と瓦の撤去作業を行いました。

重機を搬入して建物の取り壊し作業を行いました。

ガラを搬出し、整地をしました。
道路掃除をして工事完了です!

今回も皆様のご協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました

作業内容 : 木造2階建て 解体工事

作業日時 : 3月28日

作業場所 : 川越市小仙波町

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東久留米市小山で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

東久留米市小山で木造2階建て解体工事を行…

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンショ …

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

市川市大和田で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は千葉県で少し道が細くなったところを入っていくとある木造の大きな建物の解体工事となりました &n …

練馬区石神井町で保護樹木の伐採工事を行わせていただきました。

練馬区石神井町で保護樹木の伐採工事を行わ…

今回は建物の解体が終わってからクレーン屋さんとアカマツの木を撤去しました。 クレーン車で吊りながら切 …