お知らせ

投稿日:

株式会社旺馬工業の日高営業所を新たに設立いたしました。

馬のキャラクターを入れた看板を作成しました
犬の写真を入れてみました

看板を付けてみて近隣の方々からの反響は良かったので、とりあえずホッとしています。皆様から些細なことでも相談されるような会社にしていきたいと思います。旺馬工業をこれからもよろしくお願い致します。

今回も皆様のご協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました

作業内容 : 看板取り付け工事

作業日時 : 3月15日

作業場所 : 日高市女影

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狭山市北入曽 木造二階建て 解体工事

狭山市北入曽 木造二階建て 解体工事

狭山市北入曽にて木造二階建ての解体工事を行ないました。 狭山市北入曽 木造二階建て 解体工事 養生足 …

東京都板橋区 ガソリンスタンド 石綿含有建材(アスベスト)除去工事

東京都板橋区 ガソリンスタンド 石綿含有…

今回は、東京都板橋区の某ガソリンスタンドで行なったアスベスト除去工事の様子をご紹介いたします。 東京 …

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

府中市多磨町で木造2階建て解体工事を行わ…

新年あけましておめでとうございます!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。 弊社では、木造家屋の解体を …