お知らせ

投稿日:

【求人募集】解体工事の仕事を始めませんか?

新しい年を迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

今年こそ!腰を据えて働きたい方へ

埼玉県狭山市の「株式会社旺馬工業」は、戸建て住宅の解体をはじめとする、マンション・店舗・倉庫などの解体・撤去・原状回復と、廃棄物の回収などを行なっている解体業者です。
ただいま現場スタッフを積極的に募集しています。

弊社では、人材の育成にも力を入れており、未経験者の方でも安心して働ける環境を整えています。
未経験者には先輩職人が親切丁寧に指導いたします。
また資格取得支援制度も設けており、着実にステップアップできますよ!
もちろん解体工事の経験者も大歓迎です。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

日高市野々宮で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

日高市野々宮で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は崖下にある建物の解体工事ということでクレーンを使って重機を下に降ろして作業をする特殊解体工事で …

狭山市狭山台で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市狭山台で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は建物が高台にありガレージ付きの特殊解体工事になりました。 私 たち旺馬工業はどのような解体撤去 …

解体工事の協力会社さまを募集中!

解体工事の協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、「解体工事で仕事を依頼できる下請け業者を探している」という不動産会社さまや建設業者 …