お知らせ

投稿日:

朝霞市田島で新築外構工事を行わせていただきました。


解体工事が終わった後に土留めと土間打ち、舗装工事を行わせていただきました。解体工事から始まり新築工事、外構工事の全てが完了致しました。ありがとうございました。




鉄筋で土留の骨組みを作ります。




コンクリートブロックをしっかりと積んでいきます。




正面は建物の色に合わせた化粧ブロックにしました。




採石を敷いて上の広い部分は土間の駐車場にします。




入口部分はアスファルトにしてオシャレに仕上げます。




フェンスを取り付けして全ての工事が完了しました。




4期工事に分けての新築工事お疲れ様でした。家主様には長い間、大変お世話になりました。ありがとうございました。とても立派でカッコ良く完成することが出来ました。




弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。




作業場所 : 朝霞市田島

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

八王子めじろ台で解体工事を行わせていただきました。

八王子めじろ台で解体工事を行わせていただ…

今回は高台にあって、とても頑丈な建物でした。 地下室もあり、少し掘ると水がでてくるというやりずらい現 …

解体工事施工技師の試験に合格することが出来ました!

解体工事施工技師の試験に合格することが出…

なんとか1回目で合格することが出来ました。 …

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきました。

入間市豊岡で解体工事を行わせていただきま…

今回は入間市豊岡で軽量鉄骨2階建ての解体工事を行わせていただきました。近隣の方々がとても良い人たちで …