お知らせ

投稿日:

朝霞市田島で新築外構工事を行わせていただきました。

解体工事が終わった後に土留めと土間打ち、舗装工事を行わせていただきました。解体工事から始まり新築工事、外構工事の全てが完了致しました。ありがとうございました。

鉄筋で土留の骨組みを作ります。
コンクリートブロックをしっかりと積んでいきます。
正面は建物の色に合わせた化粧ブロックにしました。
採石を敷いて上の広い部分は土間の駐車場にします。
入口部分はアスファルトにしてオシャレに仕上げます。
フェンスを取り付けして全ての工事が完了しました。

4期工事に分けての新築工事お疲れ様でした。家主様には長い間、大変お世話になりました。ありがとうございました。とても立派でカッコ良く完成することが出来ました。

弊社は、建物以外の外構・伐採・伐根などの工事にも対応しております。敷地や土地を有効活用する最初のステップ、解体に関することなら何でもお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

作業場所 : 朝霞市田島

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狭山市北入曽で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市北入曽で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は会社から徒歩5分の場所での解体工事になりました。 近隣の協力もあり、とてもスムーズに工事を完了 …

法人化に伴い株式会社 旺馬工業として生まれ変わりました。

法人化に伴い株式会社 旺馬工業として生ま…

関係者各位の皆様いつも応援ありがとうございます。この度、旺馬工業は法人化に伴い株式会社 旺馬工業とし …

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロックフェンス設置を行わせていただきました。

大田区多摩川で鉄骨2階建て解体工事とブロ…

今回は鉄骨の建物を解体したあとブロックフェンスの設置まで行いました。 ブロックフェンス設置が出来まし …