お知らせ

投稿日:

朝霞市田島で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

今回は3期工事目でした。前回に解体工事を行った場所には新築の建物が出来ていました。大きくて立派なお家でした。解体工事も気を引き締めて行わせていただきます。

養生足場を組んで内装解体を行いました。
建物を撤去したら基礎コンクリートの解体搬出作業を行います。
基礎コンクリートを撤去したら周りの土留を撤去して整地をしていきます。
整地が終わり無事に完了しました。

今回も皆様のご協力のもと安全に作業を完了することが出来ました。ありがとうございました

作業内容 : 木造2階建て 解体工事

作業日時 : 4月29日

作業場所 : 朝霞市田島

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

朝霞市本町で鉄骨倉庫の解体工事を行わせていただきました。

朝霞市本町で鉄骨倉庫の解体工事を行わせて…

今回は200坪の倉庫と周りの土間や駐車場、プレハブなどの解体工事を行わせていただきました。 私たち旺 …

大田区西蒲田 鉄骨2階建て解体工事を行わせていただきました。

大田区西蒲田 鉄骨2階建て解体工事を行わ…

今回は駐車スペースのない場所での解体工事となり2階部分を手解体してからの重機作業となりました。 足場 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

旺馬工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …