お知らせ

投稿日:

所沢市下安松 リフォーム解体工事

所沢市下安松でリフォームのための解体工事を行ないました。

所沢市下安松 リフォーム解体工事

浴室および洗面台の解体工事の様子です。
タイル張りの在来浴室をユニットバスに変えるために撤去作業を行ないました。

キッチンおよびキッチンカウンターの撤去作業を行ないました。

畳が傷んでいたので畳の撤去作業を行ないました。

電動シャッターの動きが悪かったので、電動シャッターおよび窓・窓枠の撤去作業を行ないました。

駐車場を広くするために、植栽・花壇、袖壁付きスロープ、周囲の土間コンクリートの撤去作業を行ないました。

お気軽にご相談を

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業にご連絡ください。

 

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

草加市吉町で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

草加市吉町で木造2階建てアパートの解体工…

今回はアパートの解体工事で、お隣に住んでいる大家さんには大変よくしていただき、とてもお世話になりまし …

埼玉県新座市東で木造2階建てアパートの解体工事を行わせていただきました。

埼玉県新座市東で木造2階建てアパートの解…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は木造2階建アパート解体工事のご紹介をさせて頂きます。 養生 …

和光市新倉で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

和光市新倉で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は間口 2mで高台の上にある建物でした。 今回も皆様の協力のもと安全に作業を完了することが出来ま …