お知らせ

投稿日:

所沢市下安松 リフォーム解体工事

所沢市下安松でリフォームのための解体工事を行ないました。

所沢市下安松 リフォーム解体工事

浴室および洗面台の解体工事の様子です。
タイル張りの在来浴室をユニットバスに変えるために撤去作業を行ないました。

キッチンおよびキッチンカウンターの撤去作業を行ないました。

畳が傷んでいたので畳の撤去作業を行ないました。

電動シャッターの動きが悪かったので、電動シャッターおよび窓・窓枠の撤去作業を行ないました。

駐車場を広くするために、植栽・花壇、袖壁付きスロープ、周囲の土間コンクリートの撤去作業を行ないました。

お気軽にご相談を

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業にご連絡ください。

 

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

川越市小仙波町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

川越市小仙波町で木造2階建て解体工事を行…

今回は川越市にある中院さんのお寺の敷地内での作業を行わせていただきました。ちょうど中院さんの桜が咲き …

所沢市下富で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

所沢市下富で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回も地元での解体工事を行わせていただき、ありがとうございます。 養生足場を組み、内装解体と屋根の撤 …

解体工事なら、株式会社旺馬工業にお任せあれ!

解体工事なら、株式会社旺馬工業にお任せあ…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております! 解体工事 …