お知らせ

投稿日:

解体工事の協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、「解体工事で仕事を依頼できる下請け業者を探している」という不動産会社さまや建設業者さまからのご連絡をお待ちしております!

業績アップに貢献いたします!

株式会社旺馬工業は埼玉県狭山市に拠点を置き、東京都や埼玉県及び近郊エリアで活動している会社です。
一般住宅・店舗・ガレージ・倉庫といった建物の解体・撤去・原状回復や、廃棄物・不用品の回収、伐採・伐根などを請け負っております。

このように総合解体業者として施工を請け負う弊社なら、多種多様なニーズに柔軟にお応えすることが可能です!

お気軽にご連絡ください!

「心強い!」「株式会社旺馬工業なら安心して仕事を依頼できる」と感じてくださった事業者さまは、ぜひ一度お問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は入間市下藤沢で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。 近隣の皆様ご協力のもと安全に工事 …

飯能市仲町 鉄骨3階建て 解体工事

飯能市仲町 鉄骨3階建て 解体工事

飯能市仲町にて鉄骨3階建ての解体工事を行ないましたので、ご紹介します。道路が少し狭いため3階部分を手 …

埼玉県朝霞市 鉄骨3階建解体工事を行わせていただきました。

埼玉県朝霞市 鉄骨3階建解体工事を行わせ…

埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。今回は朝霞市西原で鉄骨3階建の解体工事をご紹介致します。 養生足 …