お知らせ

投稿日:

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社旺馬工業です。
弊社は埼玉県狭山市を拠点に、東京都・埼玉県及び近郊エリアで総合解体業を行なっております。
本日は、解体工事を通じて地域に貢献する弊社の求人情報について、その魅力をお伝えいたします。

弊社求人の魅力


未経験から解体のプロへ

未経験の方でも安心してスタートできるよう、知識や技術は手厚いサポート体制の中で身につけることができます。
当社の経験豊富な先輩職人が、一つ一つの作業を丁寧に指導いたしますので、解体工事の専門知識や技術を効率良く学んでいただけます。
また、埼玉や東京での解体工事現場を多数抱えており、多様な現場での経験を通して成長を実感できる環境があります。

現場でのチームワーク

弊社は、現場のチームワークを非常に大切にしています。
みんなで協力しながら作業を進め、いつでも助け合える風通しの良い職場であり、先輩や同僚と一緒に楽しく、かつ安全に仕事を行なうことができます。

お気軽にご応募ください!

弊社では未経験の方も歓迎しております!
新しいチャレンジに向けて、積極的にご応募いただける方をお待ちしております。
解体業者としてのキャリアを積みたい方、手に職をつけたい方は、是非、弊社の求人にご応募ください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

朝霞市田島で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

朝霞市田島で木造2階建て解体工事を行わせ…

今回は3期工事目でした。前回に解体工事を行った場所には新築の建物が出来ていました。大きくて立派なお家 …

【求人中】東京都や埼玉県での解体工事はおまかせください

【求人中】東京都や埼玉県での解体工事はお…

木造のほかRC造や鉄骨造の家屋解体も承ります 埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業は、総合解体業者としてさ …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。 今回は練馬区でブロック塀と万年塀を撤去して新しくアルミフェンス取り付け工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

近年は耐震問題や老朽化、地震や台風を心配して様々な相談が増えています。 高く積まれたブロック塀や万年 …