お知らせ

投稿日:

狭山市北入曽 木造二階建て 解体工事

狭山市北入曽にて木造二階建ての解体工事を行ないました。

狭山市北入曽 木造二階建て 解体工事


養生足場の組み立てを行ないました。

屋根材の撤去作業を行ないました。


重機を搬入し、建物を解体しました。


建物基礎を解体し搬出しました。



ブロック塀を解体し整地をしたら完了です。

安全・迅速に対応いたします!

私たちは、解体・撤去・原状回復工事、廃棄物や不用品の回収などを行なっている解体工事業者です。
プロとして迅速な解体工事をご提供することはもちろん、安全管理も徹底して行なっております。

私たちが行なっている解体工事は、土地を再生させ、新たなスタートへと導くものです。
私たち株式会社旺馬工業は、地域社会がさらに発展できるよう業務を通じて貢献していきます!

弊社にお任せを!

解体工事のことなら弊社にお任せください。
弊社は、周辺環境への配慮を徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業にお問い合わせください。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

板橋区清水町で鉄骨3階建て解体工事を行わせていただきました。

板橋区清水町で鉄骨3階建て解体工事を行わ…

今回はとても狭い立地での特殊解体工事になりました。近隣の皆様には多大なる御協力とても感謝しています。 …

狭山市北入曽で木造納屋3棟の解体工事を行わせていただきました。

狭山市北入曽で木造納屋3棟の解体工事を行…

こんにちは!埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業です。弊社では、木造家屋の解体をはじめ、アパート・マンショ …

志木市上宗岡で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

志木市上宗岡で木造2階建て解体工事を行わ…

養生足場が完成しました。建物の解体作業に入ります。 建物撤去作業が終わり基礎コンクリートの搬出作業を …