お知らせ

投稿日:

所沢市岩岡町 解体工事

今回は、トラックが入らない立地にある建物の解体工事を行なった時の様子をご紹介いたします!

所沢市岩岡町 解体工事

小さい重機をなんとか入れることができました。

まずは、内装材の解体、撤去作業を行ないました。

そして、建物を重機で分別解体していきます。


こちらは基礎解体の様子です。

整地して無事に完了です。

解体工事のプロフェッショナルです!

弊社は、老朽化した木造住宅やRC造・鉄骨造の住宅の解体・撤去に関して多数の実績がございます!
その道のプロとして、これまで地域社会の発展に寄与してまいりました。

「信頼できる解体業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
今回ご紹介したような狭小地における施工にも柔軟に対応しておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社は、お客さまのお気持ちに寄り添った高品質な施工を行なうだけでなく、解体後のお悩みに関しても丁寧に対応いたしますので、安心してご依頼いただけます。
業者をお探しの方は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業までお問い合わせください。

 

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行…

今回は高台にある作業スペースのない建物の解体工事となりました。 擁壁と庭木、土を撤去して作業スペース …

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。今回は所沢市上新井で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

今回は少しだけ土地が高くなっている建物の解体作業と土の搬出作業をしました。 養生足場を組んで、なるべ …

入間市小谷田で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

入間市小谷田で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は入間市小谷田での解体工事となりました。 今回もスタッフの協力があり、安全に作業を終えることがで …