お知らせ

投稿日:

株式会社旺馬工業で生き生きと働こう

株式会社旺馬工業です。
今回は、弊社の求人情報についてお伝えしたいと思います。

株式会社旺馬工業で生き生きと働こう

弊社は、埼玉県狭山市に本社を置く解体工事の会社です。
活動エリアは東京都・埼玉県及び近郊エリアで、戸建て住宅・アパート・マンション・店舗・ガレージ・倉庫などの現場に出向いて建物を安全に解体しています。

経験問わず現場スタッフを募集

弊社では、現在経験問わず現場スタッフを募集しています。
未経験者の方でも大歓迎です。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、解体工事の技術や知識を身につけることができます。

お気軽にご応募を

弊社の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
このチャンスに、私たちと一緒に働きませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

あわせて協力会社さまを募集中

「仕事量を増やしたい」
「協力業者として働きたい」
弊社であればこのようなニーズにお応えできます。
弊社と協力関係を結びたいと思った方は、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事を行わせてもらっている旺馬工業です。 今回は練馬区でブロック塀と万年塀を撤去して新しくアルミフェンス取り付け工事を行わせていただきました。

狭山市、所沢市、入間市、川越市で解体工事…

近年は耐震問題や老朽化、地震や台風を心配して様々な相談が増えています。 高く積まれたブロック塀や万年 …

解体工事の協力会社さまを募集中!

解体工事の協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、「解体工事で仕事を依頼できる下請け業者を探している」という不動産会社さまや建設業者 …

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせて…

今回は桶川市西で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。 建物の内装外装とてもきれいでしっかり …