お知らせ

投稿日:

飯能市仲町 鉄骨3階建て 解体工事

飯能市仲町にて鉄骨3階建ての解体工事を行ないましたので、ご紹介します。
道路が少し狭いため3階部分を手作業で壊してから、ひとまわり小さい重機を搬入して解体工事を行ないました。

飯能市仲町 鉄骨3階建て 解体工事

解体工事はお任せを

弊社は『安全・安心・迅速』というモットーのもと、解体工事を行っております。
解体工事は、建物や構造物を解体するだけではなく、環境や周辺住民の安全を考慮しながら、適切な方法で処理する必要があります。
弊社は、解体工事のプロとして、お客様のご要望に応えることができる技術と経験を持っております。
安心してお任せいただける解体業者です。
解体工事のご依頼をご検討中の方は、お気軽にご相談くださいませ。

お気軽にご相談ください

解体工事のご依頼をお待ちしております。
弊社は、お客様の満足を第一に考える解体工事業者です。
各種解体工事は株式会社旺馬工業にお任せください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしております。

解体工事は埼玉県狭山市の株式会社旺馬工業
ただいま解体工事スタッフ求人募集中です!
〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽429−4
電話:080-5538-3429

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わせていただきました。

板橋区大山町で新築土間うち外構工事を行わ…

今回は新築建物の土間うち外構工事を行わせていただきました 砕石を敷き転圧をして土間の形を作りました。 …

狭山市北入曽で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

狭山市北入曽で木造2階建て解体工事を行わ…

今回は会社から徒歩5分の場所での解体工事になりました。 近隣の協力もあり、とてもスムーズに工事を完了 …

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行わせていただきました。

練馬区石神井町で木造2階建て解体工事を行…

今回は高台にある作業スペースのない建物の解体工事となりました。 擁壁と庭木、土を撤去して作業スペース …